アイコン:戻る記事一覧へ戻る

2025.02.07

【受付終了】お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために 実際の「お客様の声」からみえてきたこと

  • #セミナー・講演会
サムネイル:【受付終了】お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために 実際の「お客様の声」からみえてきたこと

目次

1. お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために 実際の「お客様の声」からみえてきたこと

リフォームを検討中のお客様にとって、リフォーム工事を進めることは、常に「疑問や不安」を抱えています。些細な行き違いが大きなトラブルに発展することもあります。
本セミナーでは、トラブル事例の動画や「実際の音声」を交え、対策についてお話します。
また、第二部では、カスハラ対策の必要性や行政の取り組みについてご紹介します。
猪川氏を交え、 カスハラを未然に防ぐためのヒントについて、お客様の声やお客様とのやり取りからの学びを 通じて一緒に考えます。

2. セミナー概要

<プログラム>
1.お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために ~お客様の声からみえてきたこと~
 講師: TOTO株式会社 住宅リモデル相談室  猪川 精二 氏

2.カスハラ対策を巡る行政の動きと、発生防止のために
    一般財団法人住まいづくりナビセンター 河田 崇

<開催日時> 2025年3月6日(木)15:30~17:00
<お  申  込> Zoomウェビナー ⇒ お申込はこちらから
※当日、ご都合が合わない場合は、後日、アーカイブ視聴をご案内しますので、先ずは、お申込ください。

セミナーチラシ   ⇒ こちらをクリック

<主  催>  一般財団法人 住まいづくりナビセンター
<共  催> 全国の建築住宅センター、建築士会等30機関
アイコン:戻る記事一覧へ戻る

アイコン:関連記事関連記事

バナー:USER REPORT バナー:掲載をご希望の事業者様はこちら

「信頼が、次の仕事を生む。」

広告が届きにくい時代。
商品や価格、サービス力で差別化することが難しいリフォーム業界で、
最後に選ばれる理由は「信頼」です。

リフォーム評価ナビは、地元で頑張る事業者の“信頼力”を可視化するポータルサイト。
クチコミや事例画像で、あなたの仕事の丁寧さや実績が伝わり、
比較検討の場で選ばれる確率を高めます。

しかも料金は、“紹介料”も“成約手数料”も不要の「年額定額制」。
安心して中長期の集客基盤として運用いただけます。

広告に頼り切らず、「信頼」で選ばれる。
その第一歩を、「リフォーム評価ナビ」からはじめませんか。