2025.07.08
【受付終了】第10回情報セミナー お客様から「次のリフォームもお願いしたい」と言ってもらうために
目次
1. 第10回情報セミナー お客様から「次のリフォームもお願いしたい」と言ってもらうために
リフォーム中、お客様は事業者の方の対応や言動で「感動」もすれば「落胆」もしています。
仕上がりだけでなく、工事中の対応こそが「次もお願いしたい」に繋がる大きなカギです。本セミナーでは、実際に寄せられたお客様の声をもとに、信頼を得る対応についてご紹介します。日々の対応を見直すヒントとして、ぜひご参加ください。
仕上がりだけでなく、工事中の対応こそが「次もお願いしたい」に繋がる大きなカギです。本セミナーでは、実際に寄せられたお客様の声をもとに、信頼を得る対応についてご紹介します。日々の対応を見直すヒントとして、ぜひご参加ください。
2. セミナー概要
<プログラム>
1.お客様から「次のリフォームもお願いしたい」と言ってもらうために!
~実際の「お客様の声」から見えてきたこと~
講師: TOTO株式会社 住宅リモデル相談室 猪川 精二 氏
2.始めてみませんか? ポータルサイトを活用した情報発信
リフォーム評価ナビ事務局
<開催日時> 2025年8月7日(木) 15時30分~17時
1.お客様から「次のリフォームもお願いしたい」と言ってもらうために!
~実際の「お客様の声」から見えてきたこと~
講師: TOTO株式会社 住宅リモデル相談室 猪川 精二 氏
2.始めてみませんか? ポータルサイトを活用した情報発信
リフォーム評価ナビ事務局
<開催日時> 2025年8月7日(木) 15時30分~17時
<参 加 料> 無料
<聴講申込方法>
※当日、ご都合が合わない場合は、セミナー終了後アーカイブ視聴が可能です。先ずはお申込みください。
お申込ZOOMウェビナー → お申込はこちらから
セミナーご案内チラシ → こちらをクリック
<主 催> 一般財団法人 住まいづくりナビセンター
<共 催> 全国の建築住宅センター、建築士会、事業者団体等36機関
<聴講申込方法>
※当日、ご都合が合わない場合は、セミナー終了後アーカイブ視聴が可能です。先ずはお申込みください。
お申込ZOOMウェビナー → お申込はこちらから
セミナーご案内チラシ → こちらをクリック
<主 催> 一般財団法人 住まいづくりナビセンター
<共 催> 全国の建築住宅センター、建築士会、事業者団体等36機関
関連記事
カテゴリーで探す
人気のお役立ち記事
NEW
省エネ住宅の新築、住宅の省エネリフォームを...
NEW
オリコン(株)、オリコン顧客満足度®調査 『...
NEW
省エネ・再エネリフォーム検討時に役立つ「戸...
セミナー・講演会
NEW
既存住宅状況調査技術者講習は今年度残り2回で...
NEW
令和6年建設業法改正対応 住宅リフォーム工事...
【受付終了】第12回リフォーム評価ナビ情報セ...
アンケート
「信頼が、次の仕事を生む。」
広告が届きにくい時代。
商品や価格、サービス力で差別化することが難しいリフォーム業界で、
最後に選ばれる理由は「信頼」です。
リフォーム評価ナビは、地元で頑張る事業者の“信頼力”を可視化するポータルサイト。
クチコミや事例画像で、あなたの仕事の丁寧さや実績が伝わり、
比較検討の場で選ばれる確率を高めます。
しかも料金は、“紹介料”も“成約手数料”も不要の「年額定額制」。
安心して中長期の集客基盤として運用いただけます。
広告に頼り切らず、「信頼」で選ばれる。
その第一歩を、「リフォーム評価ナビ」からはじめませんか。